My First tBlog

虎式ブログサービス
携帯からも更新が可能
管理者ページで設定を行えば、携帯電話などのモバイル端末からご自分のウェブログに記事を投稿することができます。携帯電話での閲覧も可能です。
カメラ付きの携帯電話なら、写真も一緒に送信することができますので、外出先で面白いものを見つけたらすぐにウェブログにアップする、という使い方も面白いでしょう。

カメラ付きの携帯電話なら、写真も一緒に送信することができますので、外出先で面白いものを見つけたらすぐにウェブログにアップする、という使い方も面白いでしょう。
複数の友人と一緒に一つのウェブログを運営したいと思ったことはないでしょうか。
既存のレンタルウェブログサービスの多くは登録者本人のみしか利用できませんが、JUGEMは一つのウェブログに対して複数のアカウントを設定することができます。
専用のアカウントとパスワードを【管理者ページ】で発行してあげれば、すぐにウェブログを利用することができますので、あなたのウェブログはもっと盛り上がるはずです。

なお、管理者以外のユーザーは、機能が制限されますので間違って設定を書き換えてしまう心配もありません。
| てぃぶろくん | TEST | 22:00 | comments(16) | trackbacks(1) |

コメント
☆☆☆∽∞∽∞∽∞ ‥…☆…‥ ∞∽∞∞∽∞∽☆☆☆

    ● \\ マジックソープ★大量入荷!! //●
 ------------------------------------------------------------
       超Bigガロンサイズ値下げしました!!
| ブランド時計 | 2011/05/24 10:38 AM |
ネットショッピングだからガロンサイズも楽々ご自宅配送
 ------------------------------------------------------------
  ☆☆☆∽∞∽∞∽∞ ‥…☆…‥ ∞∽∞∞∽∞∽☆☆☆
| コピーブランド | 2011/05/24 10:39 AM |
こんにちは〜!
    いつもご愛読いただき、有難うございます
    ぐるぐる王国のオギハラです( )ノ
| ブランドコピー | 2011/05/24 10:40 AM |
こんにちは〜!
    いつもご愛読いただき、有難うございます
    ぐるぐる王国のオギハラです( )ノ
| ブランドコピー | 2011/05/24 10:41 AM |
在宅ライター募集をしています。在宅で出来るライティングのお仕事を始めてみませんか?締切などもございませんので手の空いた時間にお仕事していただけます。お気軽にご応募ください。
| 在宅ライター募集 | 2011/08/24 2:14 PM |
日本一出会えるスタービーチで本当の恋を探してみませんか?夏に負けないくらい熱くなれる相手を見つけちゃおう!恋人がいる人はみんなこのサイトで作っている!あなたも乗り遅れるな!!
| スタービーチ | 2011/09/28 5:14 PM |
あなたのグリー知識はどのくらい??グリーチェッカーで一発診断!!全部で15個の設問があります。約3分程かかります
| グリー | 2011/10/01 1:25 PM |
中山大障害の攻略方をこっそり教えちゃいます。JRAの裏話も混ぜつつ在り来たりな競馬予想サイトではない個性溢れるコンテツが満載です。
| 中山大障害 2011 | 2011/12/13 12:09 PM |
グリーと聞いてどんなイメージが浮かびますか?今ネットではあまりよくない噂が飛び交っているのでダークなイメージを持っている人が大半だと思います。かく言う私もその中の一人です。だけど噂だけを鵜呑みにしてるだけでは真実は見えないと思っています。
| グリー | 2011/12/20 12:23 PM |
絶対ヤレル出会いサイトを発見!!欲求不満のヤリマンだらけなので会った瞬間セックス出来る!ヤリトモ、セフレが欲しい人はこのサイトに来ないと損をする!!
| 出会い | 2011/12/23 4:57 PM |
運命ってことば信じてる?私は信じてる。言葉にすると乙女過ぎて笑えるけどそういう感覚ってない?「あっ、この人と結婚するな」とか相手との結婚生活のビジョンが見えたり。そういうのって運命ってことじゃないかなぁって私は思ってる。だから一期一会大事にしていくつもり
| 出会い | 2012/01/18 5:12 PM |
まだまだ呟いて火傷しちゃった有名人が後を絶たない。次誰が炎上するかリスト作ってみたんで一緒に共感してくれ
| ツイッター | 2012/01/20 3:05 PM |
逆援系って大概年増ってイメージがあったけどこのサイトはみんな20代前半の女性達ばかりが登録してるみたい。ちゃんと写メも載せてくれてるし要望も明確に記載されてるから選びやすい!今日はこんなプレイがしたいからこの子!とか今日はいくら欲しいからこの子とか自分の家に近いこの子とか日替わり近距離で遊べるのが魅力です!
| 近距離逆援セレブ | 2012/02/03 2:31 PM |
アダルト動画日本最大級サイト!品揃えも最大級ですよ!勿論全てタダ!ジャンル別で見たい動画をすぐ探すことが出来ます!ウィルスなどの問題も当スタッフが全てチェック済でUPしてあるのでご心配いりません!ダウンロードもし放題!あなたのコレクションを増やして下さい★
| タダでしよう | 2012/02/27 5:02 PM |
やっと動画配信にも慣れてきました。そろそろみんなのりクエストにも応えれそうです♪今日はどんな格好しようかな〜★
| あけみ19歳ライブ動画 | 2012/05/09 3:59 PM |
mixiやGREEなんてもう古い!フェイスブックを使いこなせ!!携帯電話からでも気軽に扱えtwitterとの連携もパッチリ!!優れたコミュニケーションツール、フェイスブックを皆で使いこなそう!!
| フェイスブック出会いsnsミーティング | 2012/07/12 11:30 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sample23.tblog.jp/trackback/76
トラックバック
Chloe【クロエ】 激安通販
Chloe【クロエ】の最新通販商品情報をご紹介していきます。随時更新していきます。よろしくお願いいたします。
| Chloe【クロエ】 激安通販 | 2007/09/02 12:00 AM |

SELECTED ENTRIES
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS